

スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦を観てきました
珍しく初日です

一応隠します
一言で感想言うと

門矢士を久しぶりに見ることができたという点では良かったんですが
もう色々全体的に雑な部分が目立ったような気がします

・まず闇落ち士をやろうとしてるのか、もやしの演技になんか違和感
・セット、CGとかの全体的なクオリティがTVの延長的で安っぽい
・デンライナー登場後の展開(アカレンジャーがマーべラスでしたとか)がイミフすぎる
・鳴滝さんの「仮面ライダーディケイド、おまえはいったいなんなんだ!」って振りですが
 いい加減その言葉、そのままお返ししたくなる
などなど

ライダーと戦隊は共存できないっていう流れで、この話のラスボスは
どちらかに売り上げを集中させたいバンダイか・・・って思いましたが
ラスボスは、まさかの士に騙されたことでキレた海東という・・・
これが今回萎えた最大の理由
そんで最後の方で「僕がライダーと戦隊の頂点に立つ」的なわけわかんないこと言い出すし・・・
もう海東のキャラじゃねぇよ

で、EDでBL展開を匂わせつつ、和解という流れ

この辺で今回脚本もひでぇって思いました・・・


なんだろライダーと戦隊両方の見せ場作ろうとしたからこうなったのか?
FFRのオーズとフォーゼはやってほしかったなぁ

ディケイドは観たいけど
これを毎年の恒例にしたいとか言ってる白倉はどうかしてるぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
