

1/8 偽物語 阿良々火憐 製作2

IMGP1992.jpg
迷ってたけど、手を出してしまったTFプライム シーズン1のBDボックス
ディスク数4枚計26話+特典映像、コミック付きで定価日本円で5500円
日本じゃ考えられない価格ですよ・・・
でなきゃ英語能力クソの自分が買うはずがないです

まぁそんだけプライムが好きってことです



はい、WFの版権申請締め切りが近いってことで作業再開しました
自分が経験をした原型破壊を否定してはいけない、なかった事にしてはいけない
ということで
IMGP1993.jpg
とりあえず直しました

これであとは脚の位置を決めるだけなんで、とりあえずは申請用の写真は撮れるはず

IMGP1994.jpg
ちなみに割ると中はこんなん
すごい今更だけどなんで分割部分にエポパテ使ってんだろうと後悔
結局ポリパテで、マックスファクトリー的に言うウニりをやってます

あ、土台買ってくんの忘れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンフェスに出展するのですか~頑張ってください。
カッコいいかつ可愛い火憐楽しみにしてます。

あとスカルピーでよく全身作れますねこの前使ってみたのですがすぐ砕けちゃって手とかスカルピーで制作するの断念しちゃいましたね。

No title

坂木さま
fgの方でコメントいただいた後に、リニューアルに入ってしまって返信できず、すみませんでした

スカルピーですが、自分も今回が初でよくわからず、半分くらいはエポパテのように使っちゃってます(笑)

今回が初WFですが、手さぐりながら頑張ってみたいと思います
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
