

1/8 偽物語 阿良々火憐 製作5

いつもコメントいただいてる坂木様のブログをリンクに追加しました
エビシャビシャン
宜しくお願いします

いやぁしかしなんかダルイと思ったら微熱あんの・・・

なのでちゃっちゃと今週分の成果を

IMGP2015.jpg
くそ、また写真の撮り方オカシイよ・・・
もうちょっと下から撮るべきだな

しかし
毎回全身で全く面白味のない製作記ですな(笑)
思った通りに作業が進んでたらちゃんと色々写真撮るんだけど~

で、写真見てもらえばわかる?かと思うんですが
各部微妙に配置を変えてます
今までは正面から見る分にはそんなに違和感なかったと思うんですけど
360度回したときに違和感を感じたので色々修正です
短パンなんかほぼ丸々作り直しですよ・・・

はい、とりあえず本日は以上
今週は、この右腕の封印を解き、本屋へ行きます
そしてそのあとはアンクシャを確保したい・・・


オレ、この戦い(WF)が終わったら武井宏之キャラを作るんだ・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1/8 偽物語 阿良々火憐 製作5】

いつもコメントいただいてる坂木様のブログをリンクに追加しましたエビシャビシャン宜しくお願いしますいやぁしかしなんかダルイと思ったら微熱あんの・・・なのでちゃっちゃと今週分の成果をくそ、また写真の撮り方オカシイよ・・・もうちょっと下から撮るべきだなしかし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~リンク追加していただき有難うございます。
改めてよろしくお願いします。

フィギュアの方は立ちポーズでありながら火憐らしい躍動感のある感じに仕上がってると思いますよ。

wfまであと一ヶ月半ほどでこれから表面処理や複製などめんどくさい作業が色々あると思いますが応援しております。

No title

こちらこそよろしくお願いします。

WF、もうそのくらいしか時間ないんですね
6月入るまでには原型完成させたいけど、無理っぽいですね・・・

なんとか頑張ります!
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
