スポンサーサイト


オペレーション・ロトリー

本日解禁、一番くじプレミアム 偽物語
休日らしい休日を過ごせませんが、これだけ外せないので早速行ってきましたよ

IMGP2016.jpg
結果
B、D3、E、F3、G2
まぁ最近の最悪の展開は避けられたかなぁ、と
しかし何がショックって、きゅんが2っていうのが一番・・・

上位に関しては今回の一番当たりは月火だと思ってたのでまぁよかった
恐らく火憐は暴落するでぇ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オペレーション・ロトリー】

本日解禁、一番くじプレミアム 偽物語休日らしい休日を過ごせませんが、これだけ外せないので早速行ってきましたよ結果B、D3、E、F3、G2まぁ最近の最悪の展開は避けられたかなぁ、としかし何がショックって、きゅんが2っていうのが一番・・・上位に関しては今回の一番当?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
