スポンサーサイト


いいさ、ここらでちょっと

angel beats!一番くじの開催店舗の少なさに絶望したッ!
せめて岩沢だけでも・・・


はい、こんな感じで適当に雑記書きます


いろいろ忙しくて購入物すら開けてないという状態です
なのでアーツの山が形成させつつある(笑)

しかし、一個だけ開けました
IMGP2022.jpg
アンク完全体です

なんか妙に出来いいです
ここへ来てグリードのアーツ集めておけばよかったか?と思うくらいに・・・



話変わりますが、コードギアス亡国のアキトの公式HPがリニューアル
あのTOPのビジュアルやっぱツボです(笑)
ほんと自分はキムタカイラスト好きだなぁと改めて思う・・・

そのビジュアルとかPV見る感じ、やっぱレイラがギアス能力者なんだろうなぁ
あとアレクサンダの頭部アップがカッコイイ
ちょっとイメージ変わりました


はい、今日はこんな感じで終了
最後に・・・最近TFプライムのEZの魅力に気付き始めた・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いいさ、ここらでちょっと】

angel beats!一番くじの開催店舗の少なさに絶望したッ!せめて岩沢だけでも・・・はい、こんな感じで適当に雑記書きますいろいろ忙しくて購入物すら開けてないという状態ですなのでアーツの山が形成させつつある(笑)しかし、一個だけ開けましたアンク完全体ですなんか妙...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EZシリーズ最近気になってます(笑
とりあえずアーシーを買ってみようかと。

No title

まぁEZはどこまで妥協できるか、かな?
クオリティでいうと、個人的オススメは1000円ラインで、特にドレッドウイング(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
