スポンサーサイト


1/8 偽物語 阿良々火憐 製作6

今日のゴーバスでついに心奪われた(笑)

ビートコンビがかなりお気に入りです
特にバディロイド CV:中村悠一

コンビ的に電王のゼロノスコンビが過りますがね

あとビート・J・スタッグが変身するときに、ニックが
「変身つうか、あれ脱いでるだろ?あぁ・・・脱げるの?ねぇ脱げるの?」
ってセリフはさすが小林脚本
ちょっとウケた(笑)


しかし、戦隊で自分のツボに入るキャラは声優使ってるやつなんだぁ、と思った
なんのことかというと、デカマスターの話・・・
あれかね、人外が変身するというギャップ萌え燃えなんだろうか(笑)


はい、本題

全然印象の変わるような作業はしてないんですが、またしても短パンいろいろいじってました

IMGP2024.jpg
シワが全く別物に・・・
あとなんか股下が短い気がしたので気持ち上げてます


IMGP2023.jpg
あと靴もいいかげん造形
2足作るのに複製できないのはマジで嫌だ
とりあえずこの辺で妥協か?


公開できるのはこの辺までですかねぇ
また次回




最後に・・・
アイアンマン3にアイアンパトリオットが出るだとぉぉぉぉぉぉッ!?
パトリオット自体を知ったのが数カ月前という、完全にニワカな自分ですが
あのデザイン好きなのでこれは吉報(笑)
ていうか中の人は誰だ?
オズボーンはやっぱり可能性かなり低いよね
そうするともうキャップ以外はありえないか
いや、中身は全くの別キャラって可能性もあるか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1/8 偽物語 阿良々火憐 製作6】

今日のゴーバスでついに心奪われた(笑)ビートコンビがかなりお気に入りです特にバディロイド CV:中村悠一コンビ的に電王のゼロノスコンビが過りますがねあとビート・J・スタッグが変身するときに、ニックが「変身つうか、あれ脱いでるだろ?あぁ・・・脱げるの?ねぇ脱...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
