スポンサーサイト


1/8 偽物語 阿良々火憐 製作7

いや、マジでアキバレンジャーがおもしろい
なんか最近、敵組織のボス出てきたと思ったら
まさかラスボスが番組製作スタッフそのものだったとは・・・
番組テロップを止めるのはマジでウケたw


はい、火憐ですが、当初の予定では明日あたりから複製の準備の予定でしたが
だいぶ遅れてますね

それで、とりあえず明日から表面処理始められるようにしたかったのですが
ここへ来てシャツは短パンの中に入れないのが正解であることに気付く・・・

IMGP2057.jpg
なので急遽ポリパテモリモリ・・・

あ、あと瞳入れた顔って載せてなかったですね

IMGP2058.jpg
とりあえずマスキングの上から書いてみましたよ
やっぱまだ口が違うなぁ
ここだけは修正しよう

IMGP2056.jpg
そして変わり映えしないいつもの全体像
いや、いろいろやってんだよ?
主に内側を

外見では靴ひもを追加したくらいです

あと写真にはないですが、ポニテはエポパテで新造しました
さらにフードは地味に3回くらい作り変えてます(爆)


はい、とりあえず本日は以上

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1/8 偽物語 阿良々火憐 製作7】

いや、マジでアキバレンジャーがおもしろいなんか最近、敵組織のボス出てきたと思ったらまさかラスボスが番組製作スタッフそのものだったとは・・・番組テロップを止めるのはマジでウケたwはい、火憐ですが、当初の予定では明日あたりから複製の準備の予定でしたがだいぶ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
