スポンサーサイト


フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

本日はフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態のレビューです。
ディケイドが発売になってしばらく経っているのでシーン再現中心です。


まず前後。前のディケイドより色味がほんの少し暗くなっております。

通常のディケイドヘッドも付属。

左が付属物で右が旧版(改造済)。ちょっと複眼が暗いですね。

写真撮り忘れましたが、付属品は通常ディケイドのものにケータッチ用の手が追加されています。
ちなみにカードはなし。

はい、あとは簡単なアクションです


「ファイナルアタックライドゥ ディディディディケイドッ!」

「アタックライドゥ ギガントッ!」

「アルティメットだかなんだか知らないが・・・俺は既に究極を越えている」



「アタックライドゥ ブラストッ!」

「ファイナルフォームライドゥ アアアアギトッ!」

「アタックライドゥ イリュージョンッ!」

以上ディケイド激情態でした。
激情態ヘッドに関しては問題なくまぁ良いできでしたが、通常ヘッドはパッケージ写真と若干変わっていて残念でした。まぁ前よりは格段に良くなっているので、ちょっと手を加えるとよいものになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
