

一体だれが悪いんだ

ここ数日の出来事をお話しよう・・・

6月25日
ブルーレイ 偽物語 かれんビー(下)の支払いを済ませる
その日のうちに発送メールが来たので、いつも通りなら明日には届くだろう、と

6月26日
午後11:00に帰宅
いつもポスト投函なのでポストを確認
あれ?入ってない?
久しぶりに遅れてるのかな?と思い、配達状況を確認
「6/26配達完了」の表示・・・

・・・

間髪いれずamazonに問い合わせ
深夜にメールしたので次の日まで待つことに

6月27日
amazonの回答は、
『確認したところ、昨日10時28分に配達完了になっているため、配送中にトラブルが発生した可能性がある』と
ここまでは百歩譲ってまだいい

『本来ならば、すぐに交換品を送るべきですが、在庫がないのでアマゾンギフトで返金します。
あとお詫びに300円ポイントあげます』
とのこと

うん
予約開始すぐに予約したので、アマゾンとアニプレの揉め事なんてカンケーねぇぜって思ってましたが
まさかこんな形で降りかかるとは・・・
あとアマゾンギフトでの返金っていうのがまた厄介

しかしなにがあったのかさっぱりですねぇ
郵便の追跡番号ってまだ配達されてない時間なのに、
その日に配達予定なら配達完了表示にしちゃうらしいんですよねぇ
そんなん意味ないじゃんって思いますが・・・

配達に出てから紛失したのか、ポストからパクられたか、くらいしか思いつかない

まぁ幸い、まだ各店舗に在庫はあるみたいなので他の店舗で注文し直しますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
