スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 春アニメ 感想

IMGP2074.jpg
こっちは無事に到着
Robotics;Notes主題歌『拡張プレイス』
おそらく今年一番の神曲(笑)
ゲームの方は・・・移植待ちます・・・

はい、本日は2012年春アニメの感想でも

といってもまだFate、アクエリオン、アクセルワールド見れてませんが・・・
まぁ恐らくFateは間違いなく1番なので除外したいと思います

というわけでtop3

3.ヨルムンガンド
 キャラデザは好きじゃないですが、普通に面白かった気がします。
 しかし、途中結構流し見してたので、もっとちゃんと見てれば良かったなぁ、と。

2.アクセル・ワールド
 こちらはキャラデザが好みっていうのが強いかな?
 設定とかも結構好きです。溜めてる分、ちゃんと見ないとなぁ。

1.黄昏乙女×アムネジア
 まさかの大穴。
 正直、最初リスト作ってるときに、これは切るかなぁって思ってたんですが・・・。
 結構先が気になる展開で毎週楽しみになってましたよ。
 録画分消してきたのが惜しまれるわぁ。原作集めようかな。

その他

・モーレツ宇宙海賊
 なんか巷じゃ評判いいみたい?
 なんやかんやで話が入ってこないくらいの流し見をしていたので、全然わからん(笑)
 まだ最終回迎えてないから、最終回くらいはちゃんと見よう・・・。

・エウレカセブンAO
 こんなエウレカセブンはいやだって感じです。
 俺の好きだったエウレカはこんなんじゃない。
 しかし予想通り2期はFLOWを起用するようで、ちょっと見る気が回復してます。

・めだかボックス
 なんだろ、話を知ってるっていうのもあるのか、あんまりしっくりこなかった。
 『あいなま』のせいもあんのかな?

・這いよれ!ニャル子さん
 ストーリー云々ってより、パロディすごかったねって印象。
 平成ライダーネタがすごい気になった。
 そんだけ

・ZETMAN
 アルファスの中身は岡部倫太郎。
 まだ最後まで見てませんが、これはなかなかおもしろかったですね。
 本編もですが、ラジオも良かった(笑)


あとアニメとは別ですが、アキバレンジャーはほんとおもしろかった。
バンダイに踊らされてるとわかりつつもハマってしまったわけで・・・。
本編で『番組を終わらせないためにもダラダラとあと6ヶ月は戦おう』みたいなこと言ってたり、
来月からWFBラジオ始まったりするのはやっぱり2期フラグなんだろうか?



以上です。
放送開始時にあげたリストから消えてるのは、途中で切ったか感想すら書く気にならなかったやつです。

しかし、今回は自分が切るあろうと思っていた『ヨルムンガンド』、『黄昏乙女×アムネジア』
が面白かったっていう意外な結果に・・・。
就活とか、ハードディスクの関係で流し見してた分がもったいなかったなぁ。

近々夏アニメのリストも更新しますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。