

S.H.フィギュアーツ 非公認戦隊アキバレンジャー アキバレッド レビュー

IMGP2095.jpg
「痛さは~強さ~!」
6月分本命(爆)
S.H.フィギュアーツ アキバレッドのレビューです



IMGP2075.jpg

IMGP2076.jpg
全身
劇中よりも細身でちょっとイメージ違うかも
しかし各部ディテールなどしっかり再現されていてなかなかいい感じです

IMGP2077.jpg

IMGP2078.jpg

IMGP2079.jpg
頭部アップ
特徴的になマスクもきちんと再現されてます

IMGP2088.jpg
オプション
比較的少なめですね
ただ手首パーツは意外に豊富

IMGP2080.jpg
胸部と腹部はクリアパーツで、胸部にはきちんと「センタイ」と丸非のロゴが

IMGP2087.jpg
背中にはジェットマンの大それた力を装着すための穴があります

IMGP2084.jpg

IMGP2085.jpg
マフラーはボールジョイント接続で可動可能
また、たなびいた状態のものも付属

IMGP2086.jpg
腰には謎の穴が・・・
何かの伏線か?

IMGP2081.jpg
上半身可動
首から肩にかけて軟質パーツになってるため可動の自由度はかなり高い印象

IMGP2082.jpg

IMGP2083.jpg
下半身可動
下半身もご覧の通りかなり自由度は高いです

IMGP2089.jpg
変身アイテム兼武器であるモエモエズキューン
若干小ぶりな印象です

IMGP2090.jpg
ちなみにタンポ印刷は方面のみ

IMGP2092.jpg
アキバレッドの付属品ではありせんが、同時発売の公認様であるデカレッドに大それた力、デカワッパーが付属

IMGP2091.jpg
劇中通り分離可能でアキバレッドに持たせることが可能
ただ、それ用の持ち手がないので、持たせづらいです


それでは、以下適当にアクション


IMGP2093.jpg

IMGP2094.jpg

IMGP2097.jpg

IMGP2098.jpg

IMGP2096.jpg

IMGP2099.jpg

IMGP2100.jpg

IMGP2101.jpg

IMGP2102.jpg

IMGP2103.jpg
以上、フィギュアーツ 阿アキバレッドでした
体型が若干細いのが難点ですが、それ以外がなかなか満足できるものになってるいるかと思います
可動範囲も申し分なく、キャラ的に変なポーズさせても様になりますし、動かしていて飽きません
早く3人並べたいですね
なんかマシンイタッシャーの発売も決定したようで・・・

今後もアキバレンジャーから目が離せませんなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
