

世界線の収束には逆らえない!

ちょっと前に告知あったSTEINS;GATEの公式外伝小説の詳細が出たようで
STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」


どうもβ世界線の続きの話で、クリスティーナ刺殺後のオカリンが
世界線移動を諦めてからの、今まで描かれなかったストーリーらしい

ここでひとつ疑問

それSTEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
でやらなかったか?と

今まで描かれてないことなくね?って思ったわけです

まぁドラマCDの方は一年後の話で、今回の小説は2010年10月の話らしいので
描かれてないっちゃ描かれてないけど・・・
まゆしぃは辻褄が合うか心配なのです

しかし、ドラマCDは公式外伝じゃありません、とか公式外伝だったとしても世界線変動率が違うんです
ってなったらそこまでですがね

あとアニメの続編なのか、ゲームの続編なのかでも変わってくんじゃない?


かなり楽しみではあるけど、なんかモヤモヤする(笑)
あと、またコミケドラマCD発売するようでそれも楽しみだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
