スポンサーサイト


ワンフェス2012 summer終了

ワンフェスに参加されたみなさま、お疲れさまでした~

結果としましては、自分の火憐は開始30分程で完売致しました
元々どのくらい売れるかわからなかったので、
極少数しか持っていかなかったことと、偽物語という作品の人気もあると思いますが・・・

IMGP2246.jpg


今回ディーラー参加以前にワンフェス参加自体が初で全てにおいて手さぐりの中、
当日はもういろいろなことがありました

・数が少ないとはいえ、30分で完売できたということ
・「トレフェスに参加しますか?」とか「再販しますか?」など聞かれたことにビックリ
・あと、予想以上に多くの方に写真を撮っていただいたこと
・リンクを貼らせて頂いている坂木様とお話できたと

そして、何が一番ビックリだったかっていうと
某フィギュアメーカーの方に名刺を頂き、
「原型製作の仕事に興味があれば~」のようなお話をしていただいたこと
若干パニくりました(笑)

まだまだ未熟な自分の作品でも、有名メーカーの方の目にとまったというのは
ホントにうれしいことですね


今回色々なブースを見たり、上記のようなこともあったりで、
かなり刺激を受けたので、もっと造形や塗装がんばらないとなぁ、と実感しました

あ、企業ブースより、思った以上に個人ブースが見てて楽しくて、
ほとんど企業ブースは見てません
グッスマに期待してたですが、今回はあまりピンときませんした
figmaのアベンジャーズ展開の告知くらいかな?



最後に、戦利品
IMGP2258.jpg
・『鶴の館』様 の黒雪姫
・『王者の剣ビビットビート』様 のキュアビート
・FOCのオプティマス
・steins;gateラボメンピンバッチリターンズ

早くパーツチェックしないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
