スポンサーサイト


神谷のガンダム

ガリガリ君のコーンポタージュ食ったけど、あれデザートではないなぁ・・・


本日BB戦士のガンダムレギルスを見つけたので、確保
IMGP2303.jpg
やっぱレギルスはリアル頭身よりSDの方が好み

最近のBB組むの初めてなので、どのくらい出来が良くなっているのか楽しみ

作る時間取れるかなぁ・・・



あと、最近エターナル成分が増殖しています
IMGP2302.jpg
今のところ一番似てるのは創絶のやつかな?

なんだか最近エターナルの立体化が多いようで
・プライズ DXフィギュアDual Solid Heroes
・食玩 仮面ライダーコレクション -次世代を担う戦士編-
・一番くじ 仮面ライダーW&電王 編のワーコレ(まさかのNRVER全員立体化)

だったりと多方面で発売されます

やっぱりそこそこ人気あるのかねぇ
ただローブ羽織ってるのが少ないのが残念ではある

個人的にPBMとかSICとかでも出して欲しいんですがね(笑)
もちろんローブ付きで
両方ともスカル出してたし、可能性あるかなぁとは思ったけど・・・望み薄だなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
