スポンサーサイト


2012年夏アニメまとめ からの 2012年秋アニメ

ぼちぼち夏アニメの消化が終わったので、感想でも書きます

今期は意外と個人的にハマった物が多かったので、どれが一番というのは難しい感じです
とりあえず、良かったのは以下の6本

・ココロコネクト
 なんかいろいろ問題あったようですが、内容的には普通に楽しめました
 ただ、残りの話を放送しないのがちょっとね・・・

・TARI TARI
 正直最初はあまり期待してなかったけど、和奏の過去話とか、紗羽の父親とか、
 色々泣けるポイントが多かった印象

・貧乏神が!
 ギャグが好き
 とりあえず懋琵威のキャラが好きでした

・じょしらく
 全体を通して久米田節全開って感じでした
 あとラストに新谷良子投入とか、かなりぶっ飛んだ最終回は良かった

・ソードアート・オンライン
 アスナかわいすぎ(笑)
 原作知らないんで良くわかんないですけど、1クールで現実世界に戻るとは思わなかった・・・
 
・アクセル・ワールド
 なんか伏線残しまくりって感じだけど、さて?
 ストーリーっていうよりもキャラの魅力の方が強かったかなぁ?



流し見になってしまったものは・・・

・はぐれ勇者の鬼畜美学
 ヒロインの声が日笠って気付いたのは見始めてちょっとしてからでした
 あの終わり方は完全に2期フラグだと思うけど、大丈夫かねぇ?

・織田信奈の野望
 作画は綺麗だった印象
 歴史に疎いとちょっと厳しかった・・・

・エウレカセブンAO
 なんかエウレカ出てきて一時テンション上がったけど、結局よくわからず
 あと、あんなレントンは認めんぞ・・・しかもCV啓治さんって・・・

・人類は衰退しました
 なんかたまに引き込まれましたけど、時系列が良くわからなかったのですが・・・?

・機動戦士ガンダムAGE
 100年戦争のうちの1/3近くをエピローグのナレーションだけで済ませるこじつけっぷりはありえない・・・


切った作品
・この中に1人、妹がいる!
 ラブコメ展開があからさますぎてなんかね・・・

・トータル・イクリプス
 グロくて、ちょっとよくわかりませんでした・・・


境界線上のホライゾンIIに関しては2話止まりです(笑)
これからちゃんと見ます


続いて秋のアニメを纏めます


・PSYCHO-PASS サイコパス
・ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
・めだかボックス アブノーマル
・ヨルムンガンド PERFECT ORDER
・さくら荘のペットな彼女
・ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER
・てーきゅう
・CØDE:BREAKER コード:ブレイカー
・リトルバスターズ!
・BTOOOM!
・K
・ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・中二病でも恋がしたい!

とりあえず以上です
視聴予定数がハンパないですが、どれかしらは切るでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
