スポンサーサイト


ぶ~ん

今日のTFプライム見てて
つい「おい、やめろw」と声を出してしまった(笑)
まさかインセクティコンに加藤賢崇氏を持ってくるとは
あの口調じゃ完全にワスピーターだよ・・・
イメージかなり変わっちゃうなぁ~


さて、今週1週間は個人的に気になる情報がたくさん出たので、ちょっとまとめてみます


1.劇場版 Steins;Gate 2013年春公開
 ついに公開時期発表です
 劇場版で何をするのか気になってましたが、
 シュタゲを知らない人を完全に無視した続編になるみたいです
 キービジュアルっぽいのも公開されましたが、なんかすごい気になる絵です・・・

2.HGUC ローゼンズール 12月発売
 待ちに待ったガンプラがついに発売
 ただ発売時期が悪すぎる
 作る時間全くないよ・・・

 あとMGトールギスね
 個人的にⅢなら即買いでした

3.TRANSFORMERS PRIME season3詳細
 ちょっと前からサブタイトル的なものがBEAST HANTERS
 って公開されてましたが、まさか現在のレギュラーメンバーも狩りしようぜ的なリニューアルするとは・・・
 悪くはないけど、PRIMEの世界観が崩れそうで怖い

4.ねんどろいど アイアンマン マーク7 急に予約開始
 社長の顔が可愛すぎてコレジャナイ感はハンパない


他にもなんかあったような気がするけど、本日は以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
