

ザ・参考出品

TAMASHII NATION 2012が今週末から開催されますが、
すでにまとめ記事書けるくらい情報流れまくってるので、
既出のものもありましたがちょっと書きます

フィギュアーツでは・・・ 
個人的メインはやっぱりライダー系で

フォーゼのホロスコープス全員展示されてるみたいですね
ZEROが多いようですが・・・

今回の龍騎系はミラモン含めて、すべて展示されてるようです(サバイブのモンスター除く)
しかもオルタナティブ&サイコローグも!
しかし、一部ZEROが含まれてる模様・・・
ていうかアビスは?

そして、ついにファイズ系の補完に入ったようで

デルタ
オーガ
サイガ
ホースオルフェノク
ウルフオルフェノク

サイガがついに!

そしてやっとブレイドが発表されました
これはテンション上がります


デュラララ!!より折原臨也、平和島静雄
セイクリッドセブンより丹童子アルマ

あと、キュアピースがまさかのアーツ、ZERO、chibiで展開・・・
さらに黄瀬やよいもZERO、chibiで展示らしいです
どんだけ黄色推しなんだよ・・・


そして
ついにフィギュアーツ ルルーシュ(ゼロ)が・・・
あ、ちなみにR2版のようです

この時をどれほど待っていたことか・・・
お願いだから顔頑張ってほしい


なんだか今回はアニメ系のアーツが多い印象ですね
地味に注目していたAKB0048がZEROと無印で展示されてるとは思わなかった(笑)


ロボット魂ではΞガンダム

スパ金ではガオファイガー

あとSICでは、オーズがTV全コンボ展示のようで

超合金 アーチャー(ギルガメッシュ)





なんだかもう当日を迎えたような情報量なんですけど、まだ来るんでしょうか
全体通してみると、今まで待ち望んでいたものが一気に発表された印象です
ただ、参考出品が多いのが・・・ね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
