スポンサーサイト


I am IRONMAN

まさかフィギュアーツでアイアンマン展開するとは・・・
今回マジで今まで希望していたものが発表されまくってんですけど(笑)

IMGP2325.jpg
本日は10月分のプライム製品の発売日でしたが、
本日、予約していたRIDのドレッドウイングが到着・・・
なんなんだ、このタイミング(笑)

もうここまで、入荷連絡ないならいっそ国内版でいいか、と思いましたが
さすがにドレッドウイングに剣なしとかありえないので、こっちを選択

物としては頭部が軟質とか不思議仕様で扱い難い感じもありすが、まぁ許容範囲かな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【I am IRONMAN】

まさかフィギュアーツでアイアンマン展開するとは・・・今回マジで今まで希望していたものが発表されまく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、ドレッドウイングうわぁ!

RIDかAMで迷ってます(汗

No title

RIDは今のところ入手困難だけど、
国内版のアームズマイクロンのしょぼさを選ぶくらいならRIDをオススメします
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
