

なんだよッこれ!

今年の研究室の状態マジ異常ですわ・・・
まず指導教官の様子がおかしいし・・・

というわけで、本日は恒例のWF気になったよ、これの話(何
と、いっても今回正直全体的に微妙・・・
映画あるし、もうちょっとシュタゲ推してくるなぁと思ったけど
全然そんなことなかったぜ・・・
グッスマ系
・スケール
阿良々木月火 黒雪姫&ブラックロータス ファットのキャスター 

・ねんどろ
ささみさん 常守朱 超電磁砲 絶望先生(再販) セシリア 戦場ヶ原

・figma
アベンジャーズ スパイディ ミクver.2 765

・なんかわからんけどガンヴァレル

・ぺたん娘 紅莉栖


なんか気になるやつがすごいねんどろに集中してる・・・
ねんどろガハラさんはさすが渡辺氏デザインってことでぷちよりいい感じ

一番figmaでうれしい?情報は765プロっていう
映画化も決まったしね

ていうか最近figmaの路線変わってきてないだろうか・・・

あとなんかビビッドレッド・オペレーション推しが半端ないっすね
まだ一話も見てないんで全然興味湧きませんが

WFが若干残念な感じでしたが、ニューヨーク・トイフェアでは気になる情報がわんさか
個人的に気になったのは・・・

トランスフォーマー関係

・ビーストハンターズ
デラックスクラス:ラチェット ドレッドウィング スカイストーカー
なんかラチェットがすごいメタルスダイノボットっぽい(笑)
ドレッドウイングが出ることによってビーハンのキャラの大半が本編にでなんではないだろうかという不安が・・

ヴォイジャークラス:ショックウェーブ ウルトラマグナス グリムウィング

クラス不明の大型サイズ:ビーストオプティマスプライム プレダキング
劇中の比率的にヴォイジャーオプと絡めるならこっちのプレキンがよさげ

コミック付きデラックスクラス:IDW版バンブルビー メガトロン トレイルカッター オライオンパックス



あとアイアンマン3から6インチのマーク42とアイアンパトリオット

やっぱ今年のビーストハンターズ推していくみたいですね
あと来年30周年らしいんでそれに向けた展開など

今年もTFヤバい!


さて、figmaのニートをポチるとしますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
