

フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー

本日はフィギュアーツ アルティメットフォームのレビューです。




まず前後。
全身の黒は成形色ですが、マットな感じの黒なんでいい質感してます。


オプションパーツ。
いつものクウガ手首に加えて自然発火用の手首も付属。
さらにダークアイズのマスクも。


大きさ比較。
普通のアーツよりも一回りくらい大きかったライアルよりもさらにデカイって・・・





可動に関してはいつものフィギュアーツとさほど変わらず。



ダークアイズ状態。
こっちは当時のクウガよりもディケイド版の方が印象強いかと。

以下適当にアクション




自然発火能力って当時カッコイイって思ったけど、よく考えたら手かざしただけで、相手の体に火つけるとか子供番組の主役がやるようなことじゃないような・・・(笑)












以上フィギュアーツ アルティメットフォームでした。
雑誌に公開された製品サンプルの画像が出回ったとき目の劣化が物議をかもしだしてましたが、
写真映りの問題だったようで、実物はちゃんとしていて安心しました。しかし、その代わりというか、
大きさがまるでスケール違いのようなことになっているのが残念。
まぁ出来自体はいいし、最強フォームだたらって納得すればいいんですがね。
これからこれと絡められるダグバやDCD激情態も出るんで、そっちにも期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
