スポンサーサイト


牧瀬紅莉栖 製作03

トランスフォーマープライムの放送が終わりました
しかしあの最終回はありえんだろう・・・
思わず口を開けたまま止まった(笑)
ラストシーンごっそりカットはひどいと思う・・・

さて、そんな中


たぎってきたー!!!

やっぱりガッツリ紅莉栖視点っぽいですね
楽曲も良い感じです


以下久しぶりの製作記です

といっても一枚のみですが

IMGP2451.jpg
更新しなかった分、前回より進んでます
ボディバランスの修正に時間かかりましたが、とりあえずこんなもんかと
ただちょっと腕の長さに違和感が・・・

しかしやっぱりもう平日は作業できないので
なかなか進めにくいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライムのラストってそんなにカットされてるんですかッ!?
まぁ、期待しちゃいけないんでしょうけど・・・

そーいえばWF当選してましたね。

No title

尺的にはそうでもないと思うけど、
完全にビーハンあきりのバッドエンドだからなぁ・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
