スポンサーサイト


アルミケース再び

紅莉栖は只今パテ硬化待ちのため、夜に更新できたらします・・・

昨日耐水ペーパー買いに行ったら良いもの見つけので
IMGP2472.jpg
アルミケースは前に買ったものとほぼ同様
注目すべきは上に乗ってるスポンジ

久しぶりに地元のホームセンター行ったら、まさかこんなものが売ってようとは・・・
地元意外にナメたもんじゃないな(笑)

で、本題
まぁこのブログずっと見てくれてる人は分かるんではないかなぁと思いますが・・・








IMGP2473.jpg
ガイアメモリだと思った?
残念ウィザードリングでした

このスポンジ、等間隔に切り込みが入ってるらしく、手で千切れます

なので綺麗にリングの収納が可能
調べてみると、同じもの使ってる人多いみたいですね


これ使って前に作ったクソみたいなガイアメモリケースも修正しようかなぁ
7~9月までに35本増えるわけだし(爆)


やっぱこうやって整理すると集める甲斐があるというか
なんかいいっすね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイアメモリだと思いました(笑

…リングの間隔ぴったりですね。

No title

下の方がちょっと余ってるのがもったいないけど

とりあえず、これがいっぱいになるくらいはリング集めいたなぁ(今更)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
