

牧瀬紅莉栖 製作08

参乗合体の3体を買うか悩み中
しかし、あのプロポーションはなんなんだろうね
ロボットモード、合体後ともにプロポーション悪いけど、なぜ両方犠牲にしたし・・・


さて、紅莉栖ですが、ついにというかやっとというか表面処理をはじめてます
しかし、まだ造形終わってない部分もあるんですけどねぇ

そんな中の今日の写真はこちら

IMGP2475.jpg
光硬化パテを硬化させているの図
主にパーツの合わせ目の調整と微妙に肉付けしたい部分に使用してます

IMGP2476.jpg
アップだとこんな感じ
まぁこれは若干失敗してるやつですが・・・



次回の更新では全身写せるかな?とか思ってますが、果たして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
