スポンサーサイト


牧瀬紅莉栖 製作10

完全に忘れてましたが、ボットコン開催されたみたいで、
リメイクのワスピーターとライノックスの出来が良くてビビった・・・

はい

昨日はコングラッチュレーションウィザードリングの配布日っていうことで

IMGP2489.jpg
ゲットしてきました
開店時間ちょうどくらいに店着いたら、整理券ラス2でした・・・あぶねぇ・・・

しかし、「感謝の気持ちを込めて~」とか書いてありますが、
それなら配布方法もっと考えるべきだったんではないかと

結局いつもの争奪戦みたいな感じで、店によってはかなり数少なかったみたいでしたし
それで朝の8時くらいにオークションに流れてるのってマジなんなんだろうね


閑話休題


IMGP2490.jpg
エアブラシによるサフ1回目

エアブラシ使うの恐らく1年ぶりくらい・・・
ここまでで♯400までかけましたが、意外に傷少ないかも

これは完成見えてきたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
