

スッキリ!!×アイアンマン

日付変わっちゃったんで昨日ですが、
朝起きてTVつけるとParamountの文字が・・・
???と思い、だんだん意識がはっきりしてきてよく見ると
スッキリ!!でアイアンマンの本編7分ちょいノーカット放送だとか!
もう朝からTV見入ってしまいました(笑)

シーン的にはCMでもおなじみのウィップラッシュの登場シーン。
そしてマークⅤが・・・!装着シーンを観るのは初めてではなかったんですが、
改めて装着シーン観るとマークⅤかっこいいじゃないか・・・

あと加藤浩次とテリー伊藤顔のホットトイズ製アイアンマン、ウィップラッシュフィギュア
とか登場してましたね。



電王はみれませんが、こっちは観れるんで絶対観たいと思いますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
