スポンサーサイト


帝経度

またか・・・と思いながらやっぱり楽しみにしてしまいますね、ディケイドの復活は(笑)

それはそれとして、昨日は警部補 矢部謙三2の最終回でしたが・・・
なんだあれ
本編のシナリオは割とどうでもいいけど、あれは熱すぎるだろぉ
アギト、龍騎、FIRST1号、ギャレン、ザンキ、カリス、(アンク)
のオリジナルキャストが並び立つとか・・・
思わず叫びました(笑)

本家でやらなかったことをパロディでやってしまうとかなんなんだろ?


はい、というわけで本日はこんな感じで適当に雑記です

いよいよ来週はアイアンマン3の映像ソフトが発売ですが、
IMGP2563.jpg
こちらが発売になりました
基本コンセプトアートメインって感じですかね?
アンアン・リージョンを造形する面では結構役立つかも

いや、やりませんが・・・

とにかくクソ高いけど、買って損はなかったかと

IMGP2564.jpg
そんで、ガイアメモリも着弾
しかし、前回からFINALってタイトルが無くなり、今までからの通し番号になってたんすね
これはまだ続けるよって伏線かなんかか?(笑)

内容としては基本名前呼称と変身音しかなく、物足りない感じ
そして問題の真の変身音は、体中から何かが生えてくるような音が・・・

今回レアアソートは無いっぽいんで単品も手に入りやすいかも?

まぁ次弾も期待しときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
