

挨拶無用のガトリング

週一で会社帰りにアニメイトはなかなかきつい・・・
これもあと2回かぁ⇒シンフォギアのキャラソン


ちょっと近況報告

といってもただの雑記ですが・・・

なんか週末ごとに作りたいものが変わっており、作ってはやめ、作ってはやめの日々で、
過去最悪の状況に陥っています(笑)


やっぱイベント参加が決定しないと自分の中でブレまくりです・・・


ほんとクリスのキャラソン聴いてると、やっぱ作りたくなる不思議


それはそれとして

最近アニメ全然消化できてないんですが、先日録りためてた物語シリーズを一気に消化
やっぱり傾物語は面白いっすね
忍最高

そしてここで物語のキャラが作りたくなるわけですが、果たして・・・

しかし、そろそろキスショット登場回ですが、
やっぱり傷物語なしであれやるのはどうかと思うよ

花物語がハブられるから、次は囮物語か?
となると2クール目いきなり衝撃展開だなぁ

鬼物語では確実に泣くと思う(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
