スポンサーサイト


コードギアス 亡国のアキト 第2章

見てきました

第1章より面白かったです
アレクサンダもバリバリ動いてたし

ただ、ナゾはナゾのままって感じがしましたわ

あと今回グッズ展開とかが意外にスザク推されてる印象あったんで、割と活躍するのかと思ったら、
全てヤツが持っていきましたよ!

そう、ジュリアス・キングスレイ(仮名)が!(誰

なんかこれだけで異様にテンション上がったわ~


DSC_0354.jpg
そんで今後のために?いろいろと資料を確保

パンフは上映前に買ったんだけど、限定版なるものがあったらしく、
「重要なネタばれになりますので、上映後の販売になります」
っていうのを後で知ったという・・・無念

あと次回予告でついにランスロットが出てきましたが、手書きでした・・・
CG版のあの動きは見てみたいけど、果たして?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
