スポンサーサイト


伐り刻んであげましょう~

ウィザード終わりましたね
思ってよりは良い最終回だったんではないかと
やっぱ通常フォームでラスボス倒すのはなかなか良いと思います




なんかミカサとか作ってますが、今のテンション的にはシンフォギアなわけでして

この、どこにぶつけていいかわからない衝動の捌け口をみつけました
見つけたというか、なぜ忘れていたのかという疑問を持ちましたよ(笑)

そう、ねんぷち改造ですよ

で、台風で外出れないのもあって適当に作業してたら思った以上に進みました

DSC_0356.jpg
次の連休で完成したら奇跡

とりあえず、あと相方作ってクリスちゃんは作りたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんどろのミサイルに乗るねんぷちクリスちゃん!
…なんて最近考えてたのでタイミング良すぎです(笑

No title

まぁ果たしてそこまでモチべ保てるかだけど(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
