スポンサーサイト


ウルヴァリン:SAMURAI

先週に続いて、ウルヴァリンを見てきました

まぁ、大方の予想通り、X-MEN史上最悪かなぁ
少なくとも、X-MENを知らなくても楽しめたであろうZEROとは違い、
今作はウルヴァリンがどのようなミュータントなのか知っていることが前提でほぼストーリーが進むので、
ウルヴァリンというキャラクターを知らないで見るのはかなり危険ではないかと
アダマンチウムってものがどんなものかも説明なかったと思うし・・・
ストーリーもなんかありきたりで、ちょっと眠くなるかも(笑)

で、今作は日本が舞台っていうことで、これが一番の心配なとこでした
やっぱり、ハリウッド版日本の名物、「これじゃない背景」みたいのは多少ありましたが、
日本で撮影、日本人キャスト多ってことで、心配してたよりは問題なかったのでは?と

しかし、日本を舞台にしてしまったばっかりにスケールがショボくなってしまった印象です
日中に上裸で入れ墨を露わにしたヤクザが繁華街を走るとか意味が分からん(笑)
というわけで、今回は対ミュータント戦はほぼなしです
この辺はやっぱりX-MENを観に来ているんですけど・・・と思いましたね

あと今回ローガンが不死身を利用した戦い方が多く、切られたり、撃たれまくってたりで、
あまりカッコよくなかった・・・

こんな感じでストーリーの大筋、アクション等に不満点は多かったです


しかし、EDですよ
プロフェッサーとマグニートが登場します
最後の最後でテンションが上がりました

しかし、ウルヴァリンの夢にジーンが出てきたことで3の続きなのかって気付きましたが、
3の後ってプロフェッサーも死んでるし、マグニートも能力使ってるけど、失ったよなぁ?と

まぁすぐ思い出したけど、
X-MENの次回作がタイムトラベルものっていうのを知らなかったら大混乱でした(笑)


ということで今作はサラっと流して、次回作に期待したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
