スポンサーサイト


お前は一体なんなんだぁ!

江ノ島盾子ちゃんでぇぇす!(何


はい、前回のウィザードですが低予算なのがハッキリと分かるクオリテでしたね・・・
しかし、なるほど
ディケイド世界におけるウィザードの世界に迷い込んだ晴人って考えるとしっくり来る部分もあるっちゃある
次回はようやくカード屋がでるんで、そっちには期待したいですが果たして?

それはそうと

DSC_0380.jpg
ついにこの時が!!!!!!!!!!

わりとその気になれば楽にフラゲできるもんですね(笑)

超念願のアビスのアーツですが、さすが龍騎素体
しかもアーツなのに顔に大きな問題なし(驚

ブレイドも良かったですが、ここ最近で最もクオリティ高いなのではないかと

数日前にサイガが発表になりましたが、自分が好きなライダーがどんどん来てますな

あと次テンション上がる時があるとしたら、ウイングフォームが発表されるときだと思います



そういや本日で今月の月末ラッシュ終了

で、最後に届いたのが、アビスの背景・・・

DSC_0381.jpg
amazon箱の大きさに驚愕でしたよ
写真の箱の倍くらいありましたから

まぁタンブラーとか程ではないんだろうけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビスは目の格子が好きなんですが、
塗りには問題なしですかね?

そして箱に既視感(笑
アイアンマンはペッパーが出るまで我慢…です。

No title

特に気になる点はなしかな
まぁこの辺は個体差あるだろうけど

というかスーツの色が劇中よりもメタリックなもんで
劇中よりもカッコよくなっているという(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
