スポンサーサイト


祝!ビート

週末でなんとなくアクセルワールド全話見ました(恐らく3週目)
やっぱりアスナより黒雪姫の方が好み(笑)


最近見てるアニメのまとめ書いてなかったなぁと思い、久しぶりに

と言っても、今期は大分切っております

現在視聴しているのは

キルラキル
IS2
ゴールデンタイム
脳コメ
のんのん日和
ヴァルヴレイブ
ガンダムBF
物語セカンドシーズン

です

お気に入りはやっぱりキルラキルですかねぁ
のんのん日和は完全に予想外でした
いつもなら恐らく切ってるジャンルだし

あとBF見てるとガンプラ作りたくなってしょうがない・・・
そういや何体か買いはしたけど、去年のシナンジュ・スタインから何にも組んでないなぁ



ついでに今期の主題歌系をお気に入り順で並べると

1.kalafina「君の銀の庭」
2.岸田教団&THE明星ロケッツ「ストライク・ザ・ブラッド」
3.アフィリア・サーガ「S・M・L☆」
4.鈴木このみ「AVENGE WORLD」
5.ZAQ「エキストラレボリューション」


見てない作品のが多いというね(笑)
ちなみにGRANRODEOは問答無用でお気に入りなわけなけで除外
最近、というかしばらく前から鈴木このみとZAQ推しです



そういえば悪魔ほむらですが、
やっぱり資料が少ないのである程度で止まってます
進められず、手持無沙汰感があったんでガンプラ作るかって思いまして、
MGシナンジュ買おうかなぁと思ったんですが、それなら今月のサザビー待つか、と

というわけで完成させるつもりなしで楽造形を

DSC_0464.jpg
DSC_0467.jpg

と思ったらほぼ完成形に近くなってしまったという(笑)
いっそ完成させてしまうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
