スポンサーサイト


斬月+バナナ=最強(見た目的に)

物語シリーズ、録画はしてるんですが全然消化してません
とりあえず鬼物語で泣くのは確定しているので、心の準備が(笑)

あとなんで花物語を後回しにしたのかっていうのを考えてみると、
話的にわりとどうでもよかったり、恋物語のラストに
「思わせぶりなことするけど、花物語のときに普通に出てきてたじゃん」ってなるし、
まぁ妥当かなと
時系列的にもそれが正しいわけだし


閑話休題


最近WFの原型は2月でも良いかなぁとか思い始めてヤバい傾向に・・・
昨日公開された傾物語(下)BDのジャケがツボったので、ちょっと考えてたり
でも結局キャラデザの資料は1月末のBD発売を待たないと厳しいかなぁと思ったら、
一応ヒロイン本の方に載ってるというね・・・

まぁちょっと冷静に考えます

しばらくはちまちまとふらのさんでもいじっていきます


しかし本日スカルピーをいじるような気分ではなかったので、ちょっと別なことを

DSC_0472.jpg
そろそろ置くスペースもなくなってきたので、ロックシード用のラック的なものを作ってみました
材料費は、S字フックを抜くと100均で500円くらい

ここに葉っぱ巻き付けてる人結構いつみたいですが、そこまではやらなくていいかなぁ
しかしここもすぐ埋まりそうなですな(笑)

そういやゲネシスドライバー今月末だってことすっかり忘れてた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼物語は途中で読むのをやめる人もいるみたいですね。

鎧武は…、
ブラーボが出てないとがっかりしている自分が(笑

No title

かなりのページ数残して忍の語り終わるし、そっち期待してると萎えるわな

マジブラーボのACでないかなぁ・・・

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
