スポンサーサイト


例外の多い・・・

気付けばもう30日ですね
休み中にガンプラ作ろうと思ってましたが、原型作る方が大事だなと思い断念
しかしながら、今回はもうちょい形になるまでアップしないようにします


さて、年末ってことで片付けをしていて気付く・・・

積みフィギュアの多さに(笑)

まぁそんな中でもちょいちょい開けているのもあるわけで

今月のアーツの出来が良くてちょっと驚愕

DSC_0516.jpg
特にバーニングフォーム
サンプル写真から出来良さげでしたが、特に劣化なしで、アーツなのに顔の出来がすばらしぎる


DSC_0513_20131230224529afa.jpg
あとゲネシスドライバーも来ました
いろいろギミック凝ってて面白いですな
戦極ドライバーよりも仕様が豪華な印象です

音声は三木さんに聞こえるんだけど、どうなんでしょうかね?
声のトーン的にはまさに貝木ドライバーといった感じ(笑)
なかなかタイムリーです

最近ベルトも増えてきたなぁと思い、ディスプレイ方法を検討中でして

DSC_0514.jpg
たまに見かけるゴミ箱に巻くのを試してみる

意外と良さげなんですが、「ザ・ゴミ箱」って感じなので、
布なんかで覆いたいですね


最後おまけ

DSC_0515.jpg
ポスター貼るかわりにBDジャケットを店舗風にディスプレイしてみるの図(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
