スポンサーサイト


じ~ご~く~じ~ご~く~

ガイムの話がいい感じに暗く なり面白くなってきましたね
突っ込みどころは多いですが・・・(主に貴虎兄さん)


そしてついに予告解禁になった平成VS昭和ライダー
先日から藤岡弘、氏の出演が話題になってましたが、
本日の予告で「平成ライダーなどライダーとは認めん!」とか言ってて吹いた(笑)
しかしあの凄みの効いた声はやっぱいいわぁ


前々から何人ものオリキャス情報がかなり出てましたが、個人的に一番うれしいのはやはり半田健人氏

恐らく平成ライダーで一番ハマったのは555ですからね
当時は金銭的にグッズ等はあまり買えませんでしたが・・・


そして士に翔太郎
この二人の絡みはかなり楽しみ
フィリップがいないのは残念ですが、その分ジョーカーが出るのでまぁよし


毎度大集合ものはストーリーなど期待してませんが、
今回は本がどうあれ材料が良すぎるので今から楽しみすぎる






そういえば最近ねんどろいどタワーが形成されつつあり・・・
DSC_0559.jpg
この有様
まぁとりあえずクリスすぐには開けますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
