スポンサーサイト


最後の二択?

そろそろマジでワンフェスに出すもの確定しないといけませんね

ということで、とりあえず2つまで絞ったので一応紹介

DSC_0572.jpg
物語シリーズより斧乃木余接
これは正月休みでほぼ形出しました

DSC_0570.jpg
シンフォギアGより雪音クリス
こっちは最近簡易的に習作として某キャラの胸像作ってまして、その派生で出来てしまった代物

おそらくこのどちらかになるかと思います
あとちょっといじってうまく形になればクリス、でなければ余接かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっそのこと両方というのは…?

しかし変ですね、クリスにギアが見当たりませんが(笑

No title

さすがに2体は自殺行為でしょう(笑)

ギアがないのは決してニゲではなく、
今回は格好良さを完全排除しようとしため。
決してニゲではなく・・・

No title

クリスちゃんのポーズ超可愛いです!
完成たのしみにしてます!

No title

fkaprojectさま
コメントありがとうございます
こちらもブログ拝見させていただいていました


劇中の雰囲気が出せるよう努力していきますので
今後とも宜しくお願いします


プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
