

教室モノクローム 02

ちょっと作業用BGMの紹介

もちろん雪音クリス名義の曲は必須ですが、
最近KAMEN RIDER GIRLSがきてます
バトライドウォーの主題歌のGo get 'emあたりから雰囲気変わっていい感じだなぁと思ってましたが、
E-X-Aがヤバい
個人的にcod-E の次くらいハマってるかも?
これOPだと良かったのにと思う

あとしばらく前から聴いてるのもありますが、

背徳エレジー
R.E.D
ラストノート
月光
熱砂ノ薔薇
カタルシスの夢

このあたり
もうちょい違う形で発表されてたら良かったのに・・・とは少なからず思いますなぁ
R.E.DなんかiTunesにあってビビった(笑)


それでは、本題2回目いきます

本日は前回の製作方法で作った顔が現在どうなっているのかを

IMG_20140215_064244548.jpg
とりあえず適当に目を書いちゃってますが、
いろいろいじりすぎて原型を留めていません
やったこととしては目を大きくしたのと、顔幅を広げたことでしょうか?
そういやまだ耳つけてませんね・・・めんどくさ

これだけではなんなんでもう一カ所

IMG_20140215_064314406.jpg
片足だけ形決めました


実のところ先週までには版元の審査受けられるくらいには形出来てたりしますが、
本日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳を作るのがめんどうなら、
ギアをつければいいのでは?(笑

No title

ギアを作るとき、それは3D出力を初導入するときではないかと・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
