スポンサーサイト


20140308雑記 ~テコ入れ~

今週のハマトラで中村悠一のキャラが
「君はどのフルーツが好き?」って言ってたけど、あれってアドリブなんじゃなかろうか?(笑)

さて、TF4の新しいトレーラーが解禁されました
今作では前作のどんちゃん騒ぎのせいでトランスフォーマーは人類から追われる存在になっているそう

その辺を頭に置いているとなかなか面白いですね
人類から逃れるためにG1風のオンボロトレーラーキャブをスキャンし、変形しなくなったオプティマスを
今回の主演陣が何らかの理由で復活させようとしてるって感じでしょうか?
「お?面白そう?」って思ったけど、後半の映像みて、
「またか・・・」って感想になること間違いなし

あと、全体的にデザインがロボットよりもエイリアンチックになってるのがちょっと・・・





あ、最後に・・・
WFに出すものここへ来て変えることにしました
WF用の製作は土日に集中させて、平日は気分転換に違うものをやっていたのが良くなかった(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
