スポンサーサイト


鬼龍院皐月 製作05

GWが終わりますね
6連休でしたが、なんかあっという間だったなぁと

それでGW中は基本的に造形作業をしていました

まず前半は頭部のこれじゃない感を解消するために顔を一から作り直し、後ろ髪を盛り盛り
気持ち大きめに顔を作ったので等身バランスは落ち着いたんじゃないかと

しかしGW前半使っても終わらない頭部の改修・・・
先のこと考えると鮮血のパーツとか作らないといけないものが山積み
縛斬も作らんといかんし・・・

なのでいっそ人衣一体ではなく、覚醒前の制服状態にしてしまえと

なのでGW後半は衣装換えの作業となりました

そして現状

IMGP2587.jpg

IMGP2591.jpg

思った以上に進みました
順調に進んだ分、モチべも結構回復しましたね(笑)

とりあえずこの状態で本申請しました

出来る限り昨年よりも早いペースに持ち込みたいですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
