スポンサーサイト


GUARDIANS OF THE GALAXY

久々更新ですね
アニサマの感想とか書くべきだったんでしょうけど、なんとなくさぼってました・・・

まぁ、その辺は置いといて

ガーディアンズ~を見てきました
思ってたよりは楽しめました
そうなってくるとホットが気になり始めるわけで・・・

とりあえずアベンジャーズ2が楽しみです


あと今日より一番くじプレミアムのセイバーspecialが始まりまして、
悩みましたが、結局5回チャレンジ

結果
写真 1
まぁD賞出ただけ良かったのかな?と
個人的に今回の目当てはきゅんキャラの桜セイバー、赤セイバー、赤のセイバーでしたが、
3つ当たったので一つは来るかな?と思ったら、ライオン、旧セイバー×2という

一番いらん旧セイバーが2つとか・・・
しかも良く見たら両方ともシークレットでしたわ
すごい微妙な気分


そういえば、先月末にキルラキルのも引いてまして、結果はラバスト3、ポスター1、クリアファイル1と
普通?の結果
しかしブラインドのラバストでこの結果はちょっと満足度高い(笑)
写真 2


そして来週はアイマスのが始まりますな
きゅんキャラの千早が気になるので引きたいけど、どうしようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
