

雑記20141207

この週末
ハローキティカフェで物語シリーズのコラボが開始ということで
早速行ってきました









IMG_0165.jpg
個人的にこの3人は好きなキャラのトップ3であり、行かざるを得ないわけで(笑)

しかし値段が・・・

11時オープンなので混雑を予想してパルコオープンの10時に行きましたが、
なんとか1回目の入店組に入れました
一安心

と思いきや
なんかよくわかりませんが、入店したのは約1時間後くらい
並んでいる間に店前のパネルを撮影
IMG_0166.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0174.jpg
どれも良いイラストです

そして席に着き、またそこから待ち時間
注文品持ってくるまでの時間が割と長い

IMG_0179.jpg
写真みた感じだとなんとも思いませんでしたが、
こりゃあ確かに持ってくるまで時間かかりそうだな、と納得?

しかし見た目だけで味は・・・

IMG_0181.jpg
最後に記念写真用のパネル撮って、グッズ買って店を出ました

まぁ値段の割に味が・・・とか待ち時間が長いとかありましたが、
イベントとしては満足でした
絵も可愛いしね


帰りにその時間からの待ち時間みたら3時間待ちでした・・・
早く行って良かった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
