スポンサーサイト


雑記20150201

厨二系学園物ラノベあるある
学校の偉い人が幼女

今期のアニメはあんまりハマるものがないですね
デレマスはもちろん良作ではありますが・・・
個人的には夜ノヤッターマン、デュラララ辺りが○

艦これはゲームとしては普通に受け入れられましたけど、
いざ映像になると海面を滑走してる絵はシュールすぎてダメです・・・



先週エージェントオブシールドを全話視聴しました
最初の10話くらいまではあんまりしっくりこなかったんですが、
話が動き始めてからは一気に観てしまいましたわ

やっぱヒドラ関係の話は面白い
あとキャップとか観てるとロジャース目線で観てるせいか、
疑念たっぷりのニックにあまり好感を持てなかったわけですが、
今回のドラマ、コールソン目線で観るとその救世主っぷりがすごく、高感度アップ(笑)

とりあえずHOTのコールソンがすごい欲しくなる
ドラマ版で出ないかな



話は変わりまして、いよいよ来週は冬ワンフェスですね

発売日にガイドブック購入しましたが、今回はあえてノーチェックでいこうかと
今まで買ったキットも積んだままだし、製作代行も頼まれてたりしてるので、
これ以上作る物は増やせませんしね

あとそろそろフィギュア関係の価格高騰がシャレにならなくなってきたので節約しないと・・・
極力スケール物の萌系はスルーする方向で

とりあえず今年のコレクションはHOTTOYS、フィギュアーツが主軸になりそうですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
