

月読調 製作記01

月1万ハルクバスター貯金確定です
しかしなぜHK$5100≒\80000のものが定価120000になるのか
フィギュアの値段上がってるとはいえ、ホットトイズジャパンちょっと盛りすぎじゃね?と思います

あとアルターの忍
買うつもりでいましたが、忍の1/8で10000越えって・・・
ちょっと躊躇います


まぁとりあえずそれは置いといて・・・


いきなり調の画像投下
IMG_0333.jpg
まずは頭部
前回からヘッドギア部分を進めました
とりあえずはこの辺までにしておいて、
時間をおいて目を休ませてシンメトリーを出していこうと思います

IMG_0334.jpg
続いて他のギア関係
ツインテール部なんかはほんとまだ仮の状態です
とりあえずディテールアップパーツで基部を作ってみましたが、
思いの他それっぽくなりました

今回ギア関係は片側のみ作り、反対側は複製しようかと思います
そのため、とっととギアのみ先行で表面処理まで終わらせて
型取りをしないと全体のバランスが見えないので早いうちにやらないと・・・


しかしメカっぽいものの造型はほんと苦手ですわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
