スポンサーサイト


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 レビュー

本日2度目の更新は
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」のレビューです。
3体まとめてなので若干写真多めです。



こよみヴァンプ



(都市伝説,街談巷説,道徳塗説,話半分―か。)
というわけで一体目は阿良々木暦です。


オプションパーツはこんな感じ。


アホ毛?はこんな感じで交換可能です。


さらにこのようなポーズを再現可能。
なんかの版権イラストの再現らしいですが、正直もっとなんかなかったのかと思います。


そして、なんちゃって劇中再現。

鬼「お前の,力になれるかもしれないと,思って」




ひたぎクラブ


「銅四十グラム,亜鉛二十五グラム,ニッケル十五グラム,
照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで私の暴言は錬成されているわ」
2体目は今回本命のガハラさんこと、戦場ヶ原ひたぎです。


オプションパーツは文房具中心。てかホチキス。





今回のねんぷちは手首も交換可能で色々なバリエーションを楽しめます。



蟹「さて,私は,あなたに私の秘密を黙っていてもらうために,
何をすればいいのかしら?」
鬼「・・・・・・!」




つばさキャット


「ケアレスミスって羨ましい」
最後はバサ姉こと、羽川翼です。



オプションパーツはバサ姉が一番ボリュームがありますね。


猫と一緒に。


メガネは取り外し可能。


猫耳発動中


ちゃんと尻尾も付けられます。



鬼「お前は何でも知ってるな・・・」
猫「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」






以上「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」でした。
最近のグッスマ商品は品質管理が甘い気がするのは気のせいでしょうか。
今回も塗装が雑だったり、埃の付着などがいくつか見られました。
その辺がちゃんとしてれば文句ないものだとは思うんですがね。

6月予定の其ノ弐でアニメのサブタイにもなったキャラが揃うので発売は待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
