スポンサーサイト


ギルス争奪戦

昨日はフィギュアーツ仮面ライダーギルスの発売日でしたね。
しかし、どこもかなりの争奪戦だったそうで。
自分はAmazonで予約していましたが、
前日に支払い番号が来なかったのでkonozamaくらったかなと心配なり。

というわけでアーシーを買うついでにトイザらスを探しましたが、見当たらず(10:05)
しかしギルスとエクストリームメモリを持ってる人は目撃したので、
今回かなり入荷数少ないなと確信しましたよ。
とりあえずギルスは支払い番号は来たのでひと安心。

あとジャスコなども見ましたが、どこもなし。ジャスコは入荷したのかどうかも怪しい感じだったので、
そこで買うつもりだった今週水曜のWセットはオクで定価以下のを見つけたのでそちらで済ませましたよ。

もうほんとアーツがここまで買い難くなるとは思いませんでしたねぇ。

これらは入手次第レビュー予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
