スポンサーサイト


TFアニメイテッド アーシー レビュー

本日は「トランスフォーマーアニメイテッド」よりアーシーのレビューです。
こちらの商品は米では通常流通はしておらず、トイザらス限定だったようです。
たぶんシーズン3で打ち切りになったのが原因だと思います。

ビークルモードはフューチャーカー
アーシーはたしか地球には来てませんので、地球の乗り物はスキャンしていません。

それでは早速トランスフォーム。

変形パターンはそんなに難しくはありません。


ロボットモード






腕の可動はこんな感じ。なかなか良く動きます。

脚はこんな程度。接地性はあまりよろしくありません。


武器はエナジーソードが2本付属

エナジーソードは背中にさせるんですが、個体差なのか刺した後のストッパーが邪魔をしてしっかり奥までさせなかったので、画像の青丸で囲んだ部分を多少削りました。


さらにこちらも個体差なのか、丸で囲んだ部分が干渉してしっかり変形させることができなかったので削りました。


あと顔が引き締まらない感じだったので、多少塗装を追加しました。

以下アクション





アーシーはあんまりアクションするイメージがないんでポーズがよくわかりません(笑)

最後に日本版OPのワンシーンを。
海外版を観る限りではこの二人が顔を合わせるシーンなんてないんですがね。

以上アニメイテッド アーシーでした。
思っていた以上に小さかったんですが、可動もあまり不満もなくなかなかいい出来でした。
日本版は基本的に米で発売されていないものを中心に購入していく予定です。
というかほとんど海外版を既に買ってしまっているんですがね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
