スポンサーサイト


「この声が聴こえていますか?」~♪

そろそろ今期アニメのCDリリースが始まるころであろうと思い、なんとなく音楽の話。
まぁ今期はあんまりいいと思うのがないので情報をいれていないんですが、
ただしFLOW「CALLING」は買う。
なぜなら一応FLOWファンだから。

どうでもいいけど、これきっかけで「CALLING」がEDとして使われているHEROMANみたんですが、
HEROMANってどっかでみたことあると思ったら、なんかリターンズイボンコの色違いのような(笑)
あとトップ2のディスヌフ?



あと最近になってkalafinaとfiction junctionのよさに気付き始めたぁ。
正直この2組の違いを理解するのに時間かかったわ(笑)
今はkalafinaでアルバム「red moon」から「fantasia」、fiction junctionではアニメ「おおかみかくし」OPの「時の向こう 幻の空」をめちゃくちゃ聴いてたり。後者に関しちゃぁPVもかなり自分好みなんですよねぇ。


最後に明日GRANRODEOの新曲発売日♪って思ってたら来週だった・・・
てか今日の話題内容的にtwitterでよくね?(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
