

HGUC クシャトリヤ 完成

クシャトリヤなんとか完成しました。
画像が汚くてすいません。

調子こいてトップコート厚く吹きすぎて
塗膜溶けてるところが数ヵ所ありますが、気にしない(笑)






ディティールアップ等はほとんど行っていません。
モノアイをいじったのと、腕の合わせ目を消したくらいです。


顔アップ。見難いですが、
モノアイはクリアピンクのランナーを埋め込んでます。





隠し腕展開。

ここで、簡単にカラーレシピ(全てMr.カラー)
下地はグレーサフ→ブラック→シルバー
本体ライトグリーン:シルバー+イエロー
本体ダークグリーン:本体ライトグリーン→クリアーブルー
本体オレンジ:ゴールド→クリアーオレンジ
本体つま先・踵部 :本体ダークグリーン→ブラック+シルバー
本体シルバー:下地のまま
本体内部フレーム・関節・バーニア等:ブラック+シルバー

最後に全体にホワイトパール→光沢でコート


以上クシャトリヤでした。
完成して気付いたのですが、バインダーの位置がなかなか決まらないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
