スポンサーサイト


わたーしあなたのうさぎのWhite♪

先日報告させていただきました、
一番くじ劇場版マクロスFのB賞「シェリル・ノーム 白うさぎver.」をやっと開封しました。

デカイ・・・
自分が前回やった一番くじは「らき☆すた」のものだったんですが、
あれはD賞までが所謂当たりに位置していたため、若干大きさが小さめに統一されていたんですよね。(その後のけいおん!のものもそうだったらしいですが)

出来はさすが一番くじクオリティといった感じ。若干塗装が粗いというか、汚れ?的なものがあったりしますが、そんなに気にならないレベル。


後ろ。
足なんかも普通のPVCフィギュアのように、硬質になっていて飾っているうちに曲がらないようになっています。(一番くじは毎回そうみたい)


台座。
自分映画はまだ見てないんですが、映画ポスターなどにみられた歯車を模したものになってます。
もしかして歯車って重要なのかな?


最後、顔あっぷ。
全く問題ないですね。てか映画観てない自分にはシェリルに見えん・・・(笑)
絶対観にいこう・・・

以上、白うさぎシェリルでしたー。
自分の中で一番くじの上位賞っていうのはプライズの高級版みたいな感じなんですが、毎回そのクオリティに驚かされます。普通のPVCフィギュアっていっても十分通じる出来だと思うんですよね~。

それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
