

オーズコンボチェンジシリーズ 01 仮面ライダーオーズ タトバコンボ レビュー


本日発売、OCCのタトバコンボレビューです。


全身塗装がきれいです。省略されている部分もありますが
その辺はちょちょっとリペすれば問題なしです。


付属品はオースキャナーとメダジャリバーが付属。


そしてこのシリーズの売り、フォームチェンジ。
背中中央のボタンを押すことで頭部、胸部、脚部の接続が解除されます。


そして3分割に。しかしまだ1体しかないので
フォームチェンジ不可です。
ちなみに製品はこの状態でパッケージングされてます。


さらにギミックとしてトラクローを展開可能。


また脚はバッタレッグも展開可能です。






可動面も去年のWFCより自由度が高く動かしいやすいです。
ただし腰は回りませんが。



最後はアーツWとサイズはかなり近いですね。
これはアーツオーズが発売したらボーイズトイ事業部のライドベンダーに乗せられるかな?

以上OCCタトバコンボでした。
今回のこのシリーズ出来はいい方だと思います。
これだけ動いてくれてフォームチェンジなどのギミックもきちんとしているので
これはアーツがどのように差別化してくるかが注目かと思います。

果たしてアーツはいつ発売になるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
